CAT S40保護シート

S40のアクセサリなんて国内にはないのですが、保護シートで有名なビサビさんに端末をお預けしてシートを作っていただきました。ありがとうございます。

1枚からオリジナル保護シート・フィルム作りまっせ!あなたの端末を貸してください! | ビザビ・京都室町通信

デフォルトのシートは指紋がつきやすくて…


保護シートが装着された状態で帰ってきました。さすがプロの仕事と思わずにはいられない綺麗な状態。


センサーやスピーカーの部分も完璧です。


予備にもう一枚いただいきました。


マイナーな端末に限られますし、最初の方のみだと思いますが、数日端末をお預けするだけで料金も掛からずに、最高の仕事をして頂きました。ありがとうございましたー。