X3 Touch and Type 再び

分解すると余計に愛着が沸いてしまい白いX3-02を購入してしまいました。
日本で業者以外に一番X3-02を購入している気がしています。黒、青、白とあと少しで制覇です。疲れているのでしょうか…
普通の白ですね。

裏蓋は金属製ですが、黒や青の様にヘアライン仕上げではないです。色も銀なので筐体の白とは異なり"裏蓋"って感じです。

firmwareは中国語なので、キーパッドも中国語です。もうPhoenixの恐怖がありますので、中国語firmwareで良かったです。

黒と比べると白のほうが膨張感?があり少し大きく感じる。それと黒の時は気付かなかったが、キーパッドの最上段と2〜4段目はキーライトの色が違った。

自分には黒が一番です。外装と予備バッテリを買ったと思って納得する事にします。機能的には他端末よりも劣っているのですが、シンプルなデザインと薄さ、少し変則キーパッドが魅力だなあと再確認しました。